しごとの本会社・製品・報酬プランを知るための本12の非常識

ニューウエイズ
12の非常識

タマラ・バーコフ著
中川雄二訳
定価1,418円 四六判183頁
ISBN978-4-903024-20-2

 

ニューウエイズのディストリビューター必読本!
この本だけは、絶対に読んでおいてください

08年春、ビジネスに携わる一部の人々の不正行為を理由に、新規リクルート禁止の行政処分を受けたニューウエイズ社。処分が解けてからは、従来をさらに上回る勢いで、業界トップのアムウェイを追撃する構えを崩しておらず、その動きには、まったく衰えがみえません。
ニューウエイズ社のこの比類のない“強さ”の秘密は一体何なのだろう? この素朴な疑問に、ニューウエイズに関するフィールド研究の第一人者と目されるアメリカ人の女性著者が、豊富なデータと独自の会社観・ビジネス観で挑んだ、かつてない“ニューウエイズを知るための”本は、同時にニューウエイズを正しく理解する“最高の教科書”とも言われています。
さらに、ニューウエイズのビジネスと製品にくわしい訳者を得て、読みやすく、わかりやすいと大評判。“ニューウエイズ・ガイドブック”の決定版として、多くのディストリビューターに愛読されています。ディストリビューターの意識改革と、新規リクルートのための恰好の補強材料とも言える本です。

<目次>
タマラの宣言
1. 最初からネットワークの会社ではなかった
2. 何百種もの製品を自社の工場で作っている
3.ワンコンセプトで、しかもこれほど多品目
4.店頭では売れない“言い訳”できない製品
5.消費者のほうを向いているから登録は無料
6.権利はしっかり条件もノルマも降格もない
7.一系列しかなくてもまとまった収入になる
8.実績に伴ってボーナスの条件がゆるくなる
9.目立たないごく普通の人が結果を出してる
10.タイミングに関係なくいつでも始められる
11.たとえお金にならなくてもやる理由がある
12.本気でアムウェイを追い抜くつもりでいる
結び ニューウエイズは一度も逃げなかった

<<<---BACK